玄関にエコ

玄関ホールにエコカラットの工事をしました。
INAXさんのこのエコカラットはとても優れモノ♪
湿気や臭いを吸収してくれるのです!
リビングはもちろん、玄関や下駄箱には最適です。
少ない面積なら工事も半日程度で完了するのがいいですね。
種類も豊富にあり、インテリアとしてもオススメですね♪


同じカテゴリー(リフォーム住宅)の記事
外壁塗装
外壁塗装(2010-10-14 21:59)

空間利用
空間利用(2010-10-08 20:07)

和室改装中。
和室改装中。(2010-10-04 21:20)

太陽光発電。
太陽光発電。(2010-09-23 21:40)

連休の仕事
連休の仕事(2010-08-10 21:09)

ウサギちゃん。
ウサギちゃん。(2010-06-30 22:03)

この記事へのコメント
エコカラットいいですね。我が家もリビングトイレに施工していただきましたがインテリアとしても最高でした 多くの方々がファンになってくれるといいですね。
Posted by さっきー at 2010年12月03日 22:36
お久しぶりです。
エコカラット良さそうですね。
もう少し詳しく教えて下さい。部屋にやることできないかな?
Posted by kayoko2 at 2010年12月04日 23:20
さっきーさんコメント有難うございます。
エコの時代ですから需要が増えてくることを期待したいですね^^



kayoko2さんコメント有難うございます。
部屋にも最適です。
リビングならインテリアとして、玄関、水廻りなら湿気の吸収と用途はいろいろあるので、検討してみるといいですね。
Posted by watanabe10watanabe10 at 2010年12月06日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関にエコ
    コメント(3)